メモリアルデー

2011,03,09, 04:14 PM
本日は素晴らしい天気ですね。雪が降ったり、春風の気持ちのいい天気だったり、いつ自分のダウンコートをしまっていいかわからない季節です。  田原です。

先日、小学生の頃より友人の結婚式に、出席させていただきました。今日のようなすばらしい天気に恵まれて2人もすごく幸せそうで、私も感動しっぱなしでした。こいうおめでたい話や、うれしい出来事などは常に聞いていたいですね。そんな中、披露宴で出てきたお食事がフランス料理でした。結婚式の食事にはあまり”あたり”の経験がない私ですが、この日はすごくおいしくいただけました。

やはり、ホテルやこのような大人数相手のお食事を提供するのはほんとに難しいな、っと再確認しました。あれだけの数のお皿をほぼ同時に仕上げてお客様のタイミングを見ながらの進行はなかなか骨のいる仕事ですね。尊敬します。

私たちも常に冷たい前菜は冷たく、温かいお皿は温かく、出来立ての料理を目の前で仕上げられるという鉄板焼きならではの”ライブ感”がお楽しみいただけると思います。
今週末からランチのコースも春らしく”衣替え”をし、日本一安いワインたちと新学期を迎えられると思いますので、銀座にいらしたときはぜひ足を運んでみてください。

結婚記念日、誕生日と特別な日にご利用ならばご予約の時、当日いらっしゃったときにスタッフに一声おかけください。いろいろなサプライズをご用意してお待ちしております。
今月はアヒルのスタッフに3人も誕生日の人間がいます。「私も!」っとおっしゃる方はぜひ、皆さんで一緒になってお祝いしましょう!!
ちなみに私の誕生日は来月です。皆様のご来店、お待ちしております。



田原でした。


 銀座 | comments (0) | trackback (0) | by ginza









 
https://www.ahill.jp/blog/tb.php/189