ボージョレーヌーボー!

2011,11,16, 02:05 PM
明日の17日(木)に2011年のボージョレーヌーボーが解禁しますチョキ

一年て本当に早いですね。
去年のボージョレーの解禁がついこの間のように感じます…。

今年、ahillでご用意させて頂きましたボージョレーヌーボーはこちら!!

ルロワのボージョレー・ヴィラージュです!

毎年、数多くの生産者の方達がヌーボーをリリースしているので、正直どれを飲もうか迷っちゃいますよね汗

でも、このルロワの造るヌーボーを飲んだらもう他の物は飲まなくて結構ですオッケー断言!!!
それくらい、群を抜いて美味なボージョレーです。ワイン

これだけプッシュしておきながら、実は西麻布店と銀座店、共に限定本数(5本ずつくらい)の予定なんです…
なので、なくなっちゃったらスイマセンひよこ

ご来店、お待ちしてまーすダッシュ

 麻布::スタッフ | comments (0) | trackback (x) | by ahill