カモン!焼酎ラインナップ!!

2011,11,30, 02:01 AM
11月も残りわずかになり、益々寒さがましてきましたね雪

去年の冬は、まだ沖縄に居た僕にとっては、東京は既に極寒ですあうっ

こんなに寒くなってくると、暖かいお店でビールやワインも良いですが、今日僕が紹介したいのはこちら  

!ばばん!!

そうです!焼酎です!!

実は、アヒル西麻布にはワインやビール、カクテルはもちろん、焼酎だって取り揃えているんです。

特にこの時期は、焼酎のお湯割りなどもいかがでしょうか?

フレンチに焼酎なんて合わないかと思いきや、意外と合ってしまうんです。

ちなみに僕は芋焼酎が好きです!笑

って気が付けばもう夜中の2時30分やんけ~ぎょ

良く食べ、良く寝て、よくあそ…  いやいや、良く働く、キッチン&ホールの柳澤でした!


 麻布::スタッフ | comments (0) | trackback (x) | by ahill