NEW WAVE !

2012,03,16, 02:40 AM
お久しぶりです! シェフの山中です。
左俣マネージャーが書いたブログのせいで、変に頑張ろうとして考え過ぎた結果、書いては消し、を繰り返し2日も経ってしまいました。
昔からの性格というのはなかなか変わらないものですねぇ。

ただ、季節は冬から春へと変わろうとしてますよ!(ちょっと強引か)
銀座店も二十歳前後の新人が三人入って、更に活気のある若いチームに変わろうとしています!
最近の私は、考え方が古くはないか、盛り上げるつもりで放った冗談はオジサン臭くはないか、と
若いスタッフの顔色を伺い反応を見ながら仕事をしている毎日です汗

そして、ahillのディナーも来週から銀座、西麻布共に春のメニューに変わります。
詳細はまた後日!
どんどん変化していく毎日に必死に食らいつく昭和の男!
平成生まれのゆとり教育世代に鼻で笑われないよう
常に周りに気を遣いながらこれからも頑張っていきます!

あれ!?なんかかっこ悪い意気込みになってませんか?ぎょ

 銀座 | comments (1) | trackback (0) | by ginza
http://bjnsanzmqrbc.com/:
UzhwdV <a href=\"http://gtdeddhizafv.com/\">gtdeddhizafv</a>, [url=http://nukaiwqzyvci.com/]nukaiwqzyvci[/url], [link=http://dtiiuzbzdlpm.com/]dtiiuzbzdlpm[/link], http://wnracpxwhhpk.com/
| EMAIL | URL | 2012/03/16 12:21 PM | o7uEcy2Q |









 
https://www.ahill.jp/blog/tb.php/277