新メニュー

2011,05,21, 05:48 PM
今日はなかなか日差しの強い日ですね。さすがの私たちも半袖で出勤してくるスタッフが多くなりました。

さて、毎月変わる私達のディナーメニューですが、おおよそ使う食材が決まってまいりました。
少しだけお話ししますと、お魚は夏が旬のスズキ、そしてカジキマグロとやはりディナーのフルコースだけあって、お魚もお肉も食べていただきたいという白石シェフからの提案でした。
メインには子羊が登場します。そして今回から、私の先祖でもある静岡産「富士幻豚」っという豚を使用したロティーをご用意しました。

そしてなんとアラカルトのメニューも変わります。
これはまだ秘密にしておきますね。ぜひ楽しみにいらしてください。詳細はまた次回書かせていただきたいと思います。

さあ、これから土曜日のディナーが始まります。今日も満員御礼でございます。
私たちにできることを全力でサービスさせていただきます。ぜひ、足をお運びください。


スタッフ一同、お待ちしております。

田原でした。


 銀座 | comments (0) | trackback (0) | by ginza









 
https://www.ahill.jp/blog/tb.php/203