10周年記念!!

2013,04,03, 09:14 PM
ahill西麻布10周年(4月25日)

10年間のご愛顧をこめて「今までどうもありがとう!!そしてこれからもありがとう!」企画

5月1日より5月31日までのシャンパン、ワインのボトルを全て半額にてご提供させていただきます!(銀座店、西麻布店の両店舗ですよ~!)

オープン当初よりメンバーは代わりましたが、ahillはこれからも「変わらないで変わり続けるahill」で走り続けますのでどうか見捨てないでください・・いや、どうか宜しくお願い致します!

最近、店のブログはやめたのか?やフェイスブックをやってない人は情報を得られないじゃないか?というご意見がございました!ご迷惑をおかけしましたがまた近い内にブログの方も再開させて頂きます!

今後もお気楽にahillにいらっしゃいませ~!

        マネージャー 正木

※なお、5月6日から14日までお休みとさせていただきます。



 麻布 | comments (0) | trackback (x) | by ahill