Fromage ~チーズはいかがですか?~

2012,02,19, 03:39 AM
ahillのコースでお勧めのコースはBコース(7350円)です 

一口サイズのアミューズ
       +
      前菜
       +
      スープ
       +
   セカンドティッシュ
       +
   メインディッシュ
       +
   特製焼きカレー
       +
     デザート

※コースはプリフィックスですので前菜、スープ、セカンドディッシュ、メインディッシュ、デザートはメニューの中から
お好きな物をお選び自分仕立てのコースを作れます

さらにBコースはFromage(チーズ)をお付けしてます


チーズはお好きなチーズを約10種類のうちから3種類をお選びいただいております

ahillでご用意しているチーズは、スーパー等で取り扱ってないものが結構あるんです

これだけでもBコースには価値があると思うんですが・・・

え!?、何でそんなにBコースを押すかって? 自分が食べたいだけだろうって?

だって前菜でカキのソテー、セカンドディッシュで白子のベニエ、メインでフォアグラ入りハンバーグ、
これに焼きカレー食べて、デザートでクレームダンジュ、さらに自分の好きなタイミングでチーズ食べたいじゃっないすか?

だって自分の店で働いているから食べれないじゃないっすか?

・・・・近いうちに休みの日に銀座店に行って来ます・・・

待っとけ銀座店・・・・・失礼いたしました・・山中シェフ、待ってて下さいね!

チーズの美味しい選び方を近いうちに紹介出来ればと思います

                           マネージャー  正木


 麻布::スタッフ | comments (0) | trackback (x) | by ahill